1.会長挨拶

忙しい時期での理事会開催ではあるが、出席および欠席の連絡は徹底して欲しい。
また、8月9日に行われる20年度の総会は、みなさんの参加をぜひお願いしたい。
来年2009年1月3日は、大同窓会も行われる。
どんどんパワーアップしていきたいと思う。

2.副会長より

議事説明
理事会への参加は、個人の意志を尊重し、強制はしたくない。
幹事長として責任を持って、理事会に参加して欲しい。
組織の活性化をどんどん図っていきたいと思う。

3.議 題

(1)総会について
・総会への出席確認を、もう一度念のために行う。
・8月9日(土)の役員の集合は、午後5時パレア第7会議室。
・当日の式次第の確認。各委員の発言者は、発言時間と添付書類の確認。
・印刷物、資料等は、7月末日までに田中君へ送付する事。
・当日の進行は、松本君に決定。

・編集長を関君へ変更。
・今回は大同窓会の内容を織り込み、新体制で新聞作りを行う。
・11月中の発行を目指す。
・理事会メンバーも紙面作りに参加し、より良い内容にしていく。

4.その他

・19年度と20年度の全体予算を確認。
・大同窓会を熊本ホテルキャッスルにて、2009年1月3日(土)13時開催で決定。
・各期幹事長は、各期において最低20名は、参加者を集める。

・北高から総合学習時間の授業にて、講演を行って欲しいとのオファーに応じるため、
北辰会としては、講演候補者の名簿を学校へ提出する事を決定。
・新しい期の参加者がいたため、全員で自己紹介を行った。

5.閉会

会長より挨拶

以上